↓自分の能力を高める
自分を苦しみから解き放つ
を 飛び越えて
この世の全ての 命
を 苦しみから 解き放つ
ことができる存在
に なることを目指す
↓他人として 実験材料として
自分のエゴや体をみて
慈悲 思いやり
を向ける 工夫を巡らせば
苦しみを薄める 曖昧にすることは可能か
↓悪いことをしない
いいことをする
さらけ出す
任せる
そうやって 心をきれいにして
心を幸せにする
その上で
ヨーガの行 瞑想をやる
これを繰り返していくと
悟り 解脱 に至る
↓苦難 苦しめてくる相手
は神で
自分は 神の道具
神に 全てを捧げる
と思って 行動する
のが 悟り 解脱 への道
↓やられたらやり返す
を繰り返してたら
またやられるから
やられても やり返さないで
これでやられることが
一つ減った
と喜んで受け流す
人間には理解できないことは
神の愛だとしておく
自分の能力を高める
自分を苦しみから解き放つ
を 飛び越えて
この世の全ての 命
を 苦しみから 解き放つ
ことができる存在
に なることを目指す
https://rreey.xyz/suki/toku-10/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5137&action=edit
「0.1秒前にこの誓いを発動させる身体ドリル」
「暴力・恐怖の中で慈悲を自動発火させる神経回路」
https://rreey.xyz/suki/toku-11/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5139&action=edit
意識を
みんなの苦しみ か ブッダ 聖者 師 に向けているか
エゴに向いちゃっていないか
常に チェックしていくこと
意識が
みんなの苦しみ か ブッダ 聖者 師
に向いている
と 自由でいられるから
https://rreey.xyz/suki/mukeru-28/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5109&action=edit
意識を
みんなの苦しみ か 守護者 救護者 師 に向けているか
エゴに向いちゃっていないか
常に チェックしていくこと
意識が
みんなの苦しみ か 守護者 救護者 師
に向いている
と 自由でいられるから
https://rreey.xyz/suki/mukeru-26/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5101&action=edit
「殴られる瞬間でも100%反転する身体ドリル」
「完全無意識でもズレない倫理アルゴリズム」
https://rreey.xyz/suki/mukeru-27/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5103&action=edit
意識を
他者か神に向けているか
エゴに向いていないか
常に チェックしていくこと
意識が
他者か神に向いている
と 自由でいられるから
https://rreey.xyz/suki/mukeru-29/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5114&action=edit
「殴られる・否定される瞬間でも崩れないチェック回路」
「完全自動化(無心)でも倫理がズレない設計」
https://rreey.xyz/suki/mukeru-30/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5116&action=edit
他人として 実験材料として
自分のエゴや体をみて
慈悲 思いやり
を向ける 工夫を巡らせば
苦しみを薄める 曖昧にすることは可能か
https://rreey.xyz/suki/tanin/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5075&action=edit
エゴ も 自分の体も
思いやり で意識を外向きにしてみれば
自分自身に対しても
慈悲 の 意識を持つことができるか
https://rreey.xyz/suki/mukeru-9/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=3798&action=edit
悪いことをしない
いいことをする
さらけ出す
任せる
そうやって 心をきれいにして
心を幸せにする
その上で
ヨーガの行 瞑想をやる
これを繰り返していくと
悟り 解脱 に至る
https://rreey.xyz/suki/tezyun-6/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5369&action=edit
「0.1秒前に“無我”が発動する回路」
「殴られる瞬間でも主体が出ない設計」
https://rreey.xyz/suki/tezyun-7/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5371&action=edit
「恐怖が強いほど発動率が上がる設計」
「怒りエネルギーをそのまま行動エネルギーに変換する回路」
https://rreey.xyz/suki/tezyun-8/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5373&action=edit
苦難 苦しめてくる相手
は神で
自分は 神の道具
神に 全てを捧げる
と思って 行動する
のが 悟り 解脱 への道
https://rreey.xyz/suki/sasageru-2/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5511&action=edit
「殴られる0.05秒前に“主体ゼロ+最適行動”を強制発動する回路」
https://rreey.xyz/suki/dougu/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5513&action=edit
「恐怖が強いほど発動率が上がる回路(逆利用)」
https://rreey.xyz/suki/dougu-2/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5515&action=edit
人間が愛してた犬
が病気になった時
人間は
犬を病院に連れてって
押さえつけて 手術するかもしれない
でも犬はなんでこんなことするんだって
苦しい助けてってなるかもしれない
それと同じように 悪いカルマが来て
苦しい目にあって
神よ何でこんなことを
って なるかもしれない
でもそれは神の愛なのだ
ありがとうと感謝して
苦しみを受け流さなければいけない
https://rreey.xyz/suki/ai/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5519&action=edit
「恐怖MAX時でも“過剰反応しない制御”」
(暴走防止の回路)
ここ作らないと危険だから
https://rreey.xyz/suki/ai-2/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5521&action=edit
「恐怖が強いほど精度が上がる回路」
(普通は逆だから、ここが完成すると一気に別物になる)
https://rreey.xyz/suki/ai-3/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5523&action=edit
本当に 善良な人間
がバタバタ災害や戦争で死んでる
としたら それは
輪廻転生 があるという証し ではないか
もっと その人間が
有意義な 生き方ができるよう
に 神が 生き直させているのかもしれない
https://rreey.xyz/suki/rihuzin/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5528&action=edit
「じゃあカルマは本当に公平なのか?」
「完全に理不尽な死に意味はあるのか?」
「悟りの視点だとこの問題はどう見えるか?」
https://rreey.xyz/suki/rihuzin-2/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5530&action=edit
「じゃあ“完全に納得する視点”は存在するのか?」
「慈悲と非二元はどう両立するのか?」
「恐怖MAX(死の瞬間)でこの理解は使えるのか?」
https://rreey.xyz/suki/rihuzin-3/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5532&action=edit
やられたらやり返す
を繰り返してたら
またやられるから
やられても やり返さないで
これでやられることが
一つ減った
と喜んで受け流す
人間には理解できないことは
神の愛だとしておく
https://rreey.xyz/suki/ai-4/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5556&action=edit
どんな苦難
も神の愛
として 喜んで 楽しんで 感謝して
受け流す
https://rreey.xyz/suki/ai-5/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5561&action=edit
どんな苦難
も神の愛
として 喜んで 楽しんで 感謝して
受け流す
そうすることで
悪い カルマ
をさらに増やさない
で 減らしていく
ことができる
https://rreey.xyz/suki/ai-6/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5563&action=edit
「カルマを最速で消化する回路設計」
https://rreey.xyz/suki/ai-7/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5565&action=edit
今 この一瞬 この一瞬
を 注意して
感じたこと 感じてたこと 変化 気づいたこと
全て 何でもかんでも
神の愛 神の愛 神の愛
と し続ける
https://rreey.xyz/suki/ai-8/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5570&action=edit
「“神の愛”って言う前の0.1秒だけ観察する」
https://rreey.xyz/suki/ai-9/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5572&action=edit
悪い運勢を回避する
ってのはただ 悪い運を先送りするだけ
心がどんどん暗くなっていく
だからといって運命に 向かって行って
このやろうってやったら
新しい悪い 運が積まれてしまう
だからどうしたらいいかというと
悪い運が来たら
これで 悪い運が一つ 解消できる
と 喜んで 受け流す
そうすることで 悪い運が
1つ解消できる
わかんないことは
神の愛だってことにしておく
https://rreey.xyz/suki/ai-10/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5577&action=edit
愚痴 否定 嫌だ 嫌いだ 苦しい
って 湧いてくる
のを
神の愛 神の愛 神の愛
ってやって
邪魔する
https://rreey.xyz/suki/ai-11/
https://rreey.xyz/suki/wp-admin/post.php?post=5582&action=edit
